2014年06月12日

7/25大曽根オズガーデンイベント出展者募集!

おはようございます。ビタショコ代表の畠山です。

さて、大曽根駅地下街「オズガーデン」さんにて
毎年、ブースイベントに出展協力させていただいておりますが
今年も夏のイベント時期が近づいてまいりましたので
出展者を募集いたします。
(元々夏と冬に開催、今年からは春と秋のイベントも増えて
全4回の開催になりました!)

ビタショコSNSで先行募集をして、
既に申し込みいただいている方がおりますので、残りあと2ブースです。
金曜日だけ出展希望、という方をキープしているので
土曜日だけ出展希望の方も限定1ブースに限り大歓迎〜!

★申し込みはフォームよりお願いします。
http://ws.formzu.net/fgen/S54648459/



<開催日時>
2014年7月25日(金)26日(土) 11:00〜19:00

<場所>
大曽根駅地下街 オズガーデン
※JRの大曽根駅→地下鉄に乗り換える際にエスカレーターを降りますが、
そのエスカレーターを降りた場所、左手になります。
サンクスやヴィドフランスの前のスペースです。
屋根はありますが室内ではなく、
多少エアコンの風はきますが・・・暑いです(^^;

<出展料>
1日でも2日間でも500円
(机1・椅子3〜4脚の貸し出し含む)
お車の方は、地下に駐車場あり(1日1500円/駐車場の補助はありません)

<出展条件について>
・ワンコイン(500円/税込)でのクラフト体験・施術・診断などが提供できる方。クラフト系の方は、材料費コミで500円です。
・オプションとして別のメニューを用意してもいただいても構いませんが、あくまでメインはワンコイン体験、というのを守っていただきますようお願いします。
・販売での出展希望の方はご遠慮ください。体験ブースの一角で少しだけ関連商品も販売する、というのはOKです。
・ビタショコはワンコイン体験コーナーの担当、出展者はビタショコのメンバーの一員としての出展になりますので、他のメンバーとの調和も大事に、自分勝手な行動がないようにお願いします。
・販売のみでの出展希望の方はご遠慮ください。体験ブースの一角で少しだけ関連商品も販売する、というのはOKです。
・申し込みは先着順で受け付けております。先に申し込んだ方と出展内容がかぶった申し込みの場合、あとから申し込んだ方には、再検討いただく場合があります。
・施術系の方でベッドを持ち込む出展は、1ブースまでとさせていただきます。その他机が不要な体験の場合は、事前にお申し出ください。
・電源を使用する方は、申し込み時に記載してください。事前申請のないものを当日持参されても、使用できません。
・その他、不明点は私、畠山までお問い合わせください。

<その他注意事項>
・こちらのイベントは大曽根オズガーデン実行委員さんが主催になります。搬入や会場使用ルールなどは、ビタショコではなくオズガーデンイベントの主催者に則るものになります。
・夏のこのイベントと同時期に、大曽根七夕まつりという大曽根の一大イベントもあり、大曽根エリア一帯がお祭りムードでもりあがっています。そんな中、ちょっと地味め!?な、オズガーデンという地下街エリアでもイベントをすることで、イベントに立ち寄ったお客さんが地下街のお店にも立ち寄ってくれるようになるよう、また地下街の認知をあげられるようにしていくことが元々の目的です(ハウジングセンターのイベントとも趣旨が似てますね)。
・体験ブース出展というのは、元々あまり儲けられるものではありません。ですので、自分のチャンスを広げたい方、イベントでの出会いを楽しみたい方、またイベントを通して顧客ニーズやイベントのうまい回し方を学んでいく「経験の場」として捉えつつ参加いただける方にお勧めいたします。場所柄、電車の乗り換えなどで横を通ったついでに立ち寄る、というお客さんも結構多く、イベント目的で来る方ばかりではないので、体験にあまり時間がかかるものだと断念される方もいらっしゃいます。その辺りのバランスも学べるきっかけになれるかと思います。

・今までのイベントの様子・写真はこちらをご参考に〜
https://www.facebook.com/oozoneozgarden/photos_albums

ではでは、ご応募お待ちしてまーす!!


★6/16 出展者枠が埋まりましたので、募集を締め切りました。
多数のお問い合わせ、ありがとうございました!

 
【大曽根・オズガーデンイベントの最新記事】
posted by ビタショコ運営者 at 08:59| Comment(0) | 大曽根・オズガーデンイベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: