2014年05月02日

【5/25開催】アラウンドビューティークラブ東海支部パーティー

こんにちは。ビタショコの代表・畠山です。

前回、昨年の11月にも開催し大好評だった
「アラウンドビューティクラブ 東海支部」の
第2回パーティのご案内です。

口コミ招待やリピート参加の方で
実は枠が結構埋まってきてしまっており、
100人ほどのパーティにする予定ですが、
既に80名以上の参加希望をいただいております。
参加してみたいなーという方はどうぞお早目にお申込みくださいませ。

なお今回は、日本にドレス文化を広められ、
abcの発起人のお一人でもいらっしゃる
桂由美先生による「ドレスコードマナー」のレクチャーもございます。
皆さん、自己流でのドレスコードマナーに則って
ドレスやアクセサリーなどを選ばれている方がほとんどではないでしょうか?
より実践的な内容を知ることで、今後様々なパーティーに
ご参加の際にもお役に立てることと思います。

講座のあとは、着席にてフレンチフルコースをご堪能いただきます。

ぜひこの機会に、ご自身の日々のご褒美・今後の自分磨きに、
一層励みにしていただけますと有難い限りです。

-------------------

「アラウンドビューティークラブ・東海支部パーティー」

日時:2014年5月25日(日)
  受付16:30 開演:17:30 終焉20:30

場所:キャッスルプラザ 鳳凰の間

会費:15,000円 着席フレンチフルコース
   *当日徴収させて頂きます。

ドレスコード:男性 ビジネススーツ〜
       女性 ワンピーススタイル〜

<お申込み方法>
フォームよりお申込みください。
http://ws.formzu.net/fgen/S92503787/

※男性の方は、女性からの紹介が必要です。申し込み時に必ず紹介者のお名前をお書きください。
また女性が男性(パートナー・お仕事仲間など)や、お友達を誘っての参加も歓迎しています。
その場合はフォームに、誘う方のお名前をご記入ください。

※フォームにて申し込み後、FBイベントにもポチッと参加お願いします。
https://www.facebook.com/events/238871492903579/

*********************

主催者:一般社団法人around beauty club
    http://www.aroundbeautyclub.com/
    NPO法人 ビタショコ

★abc東京本部主催では、1〜2ヶ月に1回くらいの頻度で
季節を楽しむパーティが開催されており、
先日は私も、桜の宴を楽しんでまいりました(^^
東海支部では、年に2回ほどパーティーを考えております。

★私・ハタケヤマ自身は普段ラフな格好が多いので、
前回参加した際には、数日前からどの服を着ていこう?
どういう靴にしよう?とアレコレ考えてました。
他の参加者と、お値打ちなドレス屋さん情報交換したり。
でもこういうの、悩ましいけど楽しいんですよね。
会場でも、あの方のああいうドレス・アクセいいなぁということを密かにチェックしたり、
次はああいう格好しようかなぁと考えてみたり☆
普段使わないアンテナを使った!という感じでもありました(笑)
いつもよりかなり贅沢な時間だし、ハードルが高く感じる方も多いかもですが
「たまにはこういう時間もいいかも!」という気持ちで、
ご参加いただけるといいかなーと思いますよ(^^

 
【アラウンドビューティクラブ東海支部の最新記事】
posted by ビタショコ運営者 at 13:06| Comment(0) | アラウンドビューティクラブ東海支部
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: