2013年06月06日

6/11(火)11:30〜「美夢空間beaumランチ&トークオフ会」Presents byビタショコ元ボス はむちゃ

祝移転記念!元ボスラン復活?(笑)
「美夢空間beaumランチ&トークオフ会
     Presents byビタショコ元ボス はむちゃ」



ビタショコブログをご覧の皆様、こんにちは^^
ビタショコ事務局長の はむちゃ こと 伊藤麻美です!

さて、ご存知の通り、ビタショコは6/1より理事である

p-asakuratakashi.jpg

浅倉隆志さんが支配人を務める
『美夢空間beaum』http://www.beaum.jp/
に事務所を移転することと致しました〜(*゜▽゜*)

それを記念しまして、以下のようにbeaumでの
ミニオフ会を開催することにしました!!!

************************

祝移転記念!元ボスラン復活?(笑)
「美夢空間beaumランチ&トークオフ会
     Presents byビタショコ元ボス はむちゃ」

日時:2013年6月11日(火)11:30〜14:30

会場:美夢空間beaum
   名古屋市東区泉1-3-41 ネットプラザ泉ビル4F

sitelogo.png

image.jpg

image (1).jpg


参加費:無料

持ち寄りランチ:それぞれお弁当などご持参ください♪
※自販機があるので、お飲み物はその場で購入可能☆

ただいま、11名参加表明中です(*゚▽゚*)

************************

とにかく集まって、楽しくお話しましょう!っていう
かるーいミニランチオフ会です^▽^

ビタショコに関わるみなさま、元ボスはむちゃが
いろんな事業継続相談にも乗りますよ、もち無料で(笑)
こんなチャンスはなかなかない!!!!!
是非ともご参加くださいませませ〜(((o(*゜▽゜*)o)))

【お申込方法】
ビタショコチームT(このSNS参加者)はこちらの
イベントトピックの「参加する」をポチしてください♪

=FacebookチームBの方=
以下のイベントに
https://www.facebook.com/events/661180987242004/
参加表明をお願いします(^人^)

=ビタショコSNSチームTの方=
以下のイベントトピックに
http://bita-choco.com/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_commu_topic_id=4338
参加表明をお願いします(^人^)

=一般の東海在住女性の方=
ビタショコ事務局 info@bita-choco.com まで
・お名前
・ご住所
・携帯番号
を明記の上、参加表明をメールでお送りください。

当日ドタキャンされてもいいですが、必ず事前に
キャンセルのコメントまたはメールをください。
それがない方は二度と私主催の元ボスランチ会には
参加できません。
淑女ですから、淑女らしく「報・連・相」お願いします!

ではでは、楽しくトークしちゃいましょうね♪♪♪
【その他不定期イベント・オフ会のお知らせの最新記事】
posted by ビタショコ運営者 at 11:34| Comment(0) | その他不定期イベント・オフ会のお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: