2013年04月06日

澪club×ビタショコ「タカシマヤ・ワールドリカーで澪を買おう!企画」発動!

4/3(水)〜4/23(火) 澪club×ビタショコ
「ジェイアール名古屋タカシマヤコラボお礼企画」発動!
【4/7(日)10時〜4/23(火)20時】
https://www.facebook.com/events/439351742819231/



ビタショコブログ読者の皆様、こんにちは^^
ビタショコ事務局長 はむちゃ こと 伊藤麻美です♪

さて、すでにご案内しております、

ジェイアール名古屋タカシマヤ×ビタ☆ショコ記念
〜春のFacebookイベントチェックイン祭りだ!〜
『ビタショコ春のイベントスタンプラリー大会』
【ビタショコ発!お知らせいろいろ☆ブログ】
http://bita-choco.sblo.jp/article/64123701.html
【公式アメブロ】
http://ameblo.jp/bita-official/entry-11499650911.html
【公式Facebookページ】
https://www.facebook.com/npobitachoco

この企画にご協賛くださった宝酒造東海支社さんと
企画自体の主体であるジェイアール名古屋タカシマヤさんに
なんらかご恩返ししたいということで、勝手(笑)ながら
株式会社ドリシェ内の「澪club」にて

「タカシマヤ地下2階ワールドリカーで澪を買おう!」

mio_3_naname.jpg

というチェックインイベントを立ち上げたので
ご紹介します〜(^O^)

この期間に[まりあさん][師匠さん][みくりんさん]
各スタンプラリーイベントにチェックインをするために
ジェイアール名古屋タカシマヤ近辺にお越しの皆様、
是非とも

ジェイアール名古屋タカシマヤ 地下2階
ワールドリカー(和洋酒)
http://www.jr-takashimaya.co.jp/floor_b2/

にて澪をご購入してタカシマヤさんにチェックインを
お願い致します(^人^)

私ももちろんお礼に購入&チェックインをしたいと
思いますが、もしお時間ある方で
「ま、澪飲んでみたかったし、やってやるか〜^^;」
と思ってくださる方は是非ともご協力をお願いします!

実はジェイアール名古屋タカシマヤの地下2階の
ワールドリカーにはビタ☆ショコメンバーが勤めてます♪

彼女はハンドルネーム「海ちゃん」です!!!!
※個人名はここでは控えます。

隠れキャラ的に彼女を探してくださ〜い(((o(*゜▽゜*)o)))
ただし、「海」はハンドルネームなので、お店の方に
「海さん、お願いします」と言ってもわかりませんので、
ご注意ください(笑)

≪チェックイン時に特にお願いしたいこと≫
海ちゃんを見つけた方でツーショット写真を撮りたいとの
ご要望があっても、原則、タカシマヤさんでは店内での
社員さん写り込みでの写真撮影は不可となります。
申し訳ありませんが、海ちゃんとのツーショット写真は
ご遠慮くださいね^_^

それでは、どうぞよろしくお願いします!!!

<海ちゃんの出勤シフト> ※ご本人の了解を得てアップしてます。
以下のイベントからご確認ください。
https://www.facebook.com/events/439351742819231/
【その他不定期イベント・オフ会のお知らせの最新記事】
posted by ビタショコ運営者 at 19:03| Comment(0) | その他不定期イベント・オフ会のお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: