2017年10月12日

2017/10/10 「輝く女性ソーシャルビジネスプランコンテストあいち2017」最終受賞者が決定!

こんにちは。ビタショコの理事長、伊藤麻美です!

さて、10/10に開催された
「輝く女性ソーシャルビジネスプランコンテストあいち2017」
最終審査会!
22365451_10214649984150307_7929640789804871827_n.jpg

22308590_10214649984510316_2270577262295053166_n.jpg
愛知県における、女性の起業による
活躍のキッカケにしてもらいたいと思って、
ビタショコも協力機関として参画させていただいております。
私がプランアドバイスした方も数名いらっしゃって
ワクワクしながら参加しておりました(^^

そして書類審査を通過した8件のプランについて、最終審査会にて
愛知県知事賞始め各賞の受賞者が決定!
http://www.pref.aichi.jp/site/womenomics/291010.html


なお「特定非営利活動法人ビタショコ賞」として

松山久美(まつやまくみ)さん <東郷町・個人>
すべてのママに「産後ケア」が届く社会づくり

を選ばせていただきました!

ビタショコからの支援として
「事業構築支援、人脈構築支援の無料提供」
をお渡しさせていただいております。


松山さんの本当にやりたいこと=使命を
ビジネスとして形作るために・・・
ビッシビシビッシビシビッシビシ!!!!
スパルタでいきまっせ〜〜〜だ( ^∀^)ケケ
たくさんの幸せにしたい女性を幸せに、
リスクも視野に入れて、収益モデルをかっちり作りましょうね☆


参加された皆さん、どうもお疲れさまでした!
受賞おめでとうございます!!!
posted by ビタショコ運営者 at 16:05| Comment(0) | ビタショコ事務局よりお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: