2017年06月22日

ビタショコは7/7で10周年!記念オフ会やります!

こんにちは。ビタショコ代表の畠山です。

さて、ビタショコは今年の7月7日で、
東海女性の交流の場として「ビタショコ」を立ち上げて10周年を迎えます(^^

10周年を記念して何をやろう?と色々考えたのですが
「お久しぶりの方は同窓会感覚で、
最近ご縁のできた方とも交流できるようなパーティをしよう!」
ということにしました。

簡単に言うと「フツーの大きめオフ会」なんですが(笑)

ビンゴやったり、おしゃべりをしたり。
そんなベタな交流を久々にやりたいなぁと。
もちろん10周年なので、ここまでの10年を振り返ることができる何かも考えております。

「キャー久しぶり〜!!」
「初めまして」
「えー!◎◎さんと△△さん、つながってたんだ〜!」
などなど、様々なご縁の結び合いが
あちこちで生まれるような会にできればと思っています。

なお、参加には一部条件があります。
詳細はイベント概要をご覧くださいませ。
皆様、ご参加、お待ちしてます!!

--------------

開催日時:
2017年7月8日(土)11:30〜14:00(受付11:00〜)

会場:
クロッシュブラン
(愛知県名古屋市中村区椿町8−3 丸一駅西ビル3F)
名古屋駅西口より徒歩2分
https://goo.gl/maps/kro3RYR9bKx

参加費:5,000円
※会場受付にてお支払いください
※お料理は立食の予定です。

参加資格:
ビタショコチームBグループに参加中の女性。
https://www.facebook.com/groups/210150855728349/
今まで一度もビタショコのイベントに参加したことがない方も参加OKです!
お友達と一緒に参加したい方は、お友達をこちらのグループに誘って、
参加ボタンを押してもらってくださいね!

※ビタショコグループBは、女性でしたらどなたでも登録可能ですが、
プロフや投稿等で女性だと判断する材料がない方は承認しない場合があります。
ビタショコの畠山・伊藤と面識のある女性はほぼ無条件にOKですし、
面識がない方もグループの誰かから招待を受けていればOKですが、
ビタショコ登録中のメンバーと誰もつながっていない・
顔写真出していない・その他すべての情報を友達限定公開にしていて
コチラから何も情報が確認できない、という方は、
女性と判別するのが難しいのでお断りしています。

※男性はビタショコにご縁のある方のみに直接お誘いいたします。

参加方法:ビタショコグループ内にあるイベントページ
https://www.facebook.com/events/1317417354978027/
の参加ボタンをポチッとしてください。

以上、多数のご参加お待ちしてます!
特にお久しぶりの方、ぜひぜひ〜!!
posted by ビタショコ運営者 at 19:50| Comment(0) | ビタショコ事務局よりお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: