2017年01月30日

2017/1/30 中日新聞愛知県版にて『女性ビジネス研究会』をご紹介いただきました!

ビタショコを応援くださるみなさま、
おはようございます、副理事長の伊藤麻美です^^

さて、本日の中日新聞愛知県内版に掲載されましたが、
当方が受託させていただきました、
「平成28年度名古屋市委託事業 名古屋市中小企業
イノベーション創出プロジェクト 『女性ビジネス研究会』」
を中心として、愛知県・名古屋市の女性の活躍支援に
ついて記事にてご紹介いただきました!
shinbun.jpg

して・・・ま、ま、増田さんの笑顔の写真が〜゚(゚´Д`゚)゚
この人を東海に呼びたくて。
東海にホンモノの起業支援の基盤を創りたくて。
12年諦めないで、この人を呼ぶための活動を続け、
実現できたことを心から嬉しく思っています☆

より現実に即した、草の根の支援を、ビタショコは今後も続けます!!!
中日新聞稲沢通信部・花井記者に心から感謝!
今年はますます一緒に女性活躍のための情報発信を
中日新聞さんとやっていきたいです♪
みなさん、引き続きご支援・ご協力をよろしくお願い致します〜(^人^)
posted by ビタショコ運営者 at 10:00| Comment(0) | ビタショコ事務局よりお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: