2016年12月01日

2016/11/30 輝く女性 ソーシャルビジネスプランコンテストあいち2016 授賞式!

こんにちは。ビタショコの事務局長 伊藤麻美です。

あいち・ウーマノミクス推進事業
輝く女性 ソーシャルビジネスプランコンテストあいち2016
受賞者決定のお知らせ
http://www.pref.aichi.jp/site/womenomics/281130.html

その中で、私どもビタショコは協力機関と致しまして、
「放課後等デイサービスLuce」
http://www.splendore12.com/Splendore.html
を昭和区で経営されている藤原美保さんのプラン
「発達障害の女性のための防犯を目的とした
性教育プログラムの開発と指導者の育成」

に協力機関賞を贈呈させていただきました!
01.jpg

ビタショコの経営者ネットワーク、事業化プロ人脈、
福祉業界の人脈を駆使し、その事業構築をご支援してまいる所存です。
福祉業界、女性の防犯、性犯罪防止に関わる方々に
たくさん助けていただきたいと思っております。
ビタショコをご支援してくださるみなさま、当活動に
どうぞご支援、ご協力をよろしくお願い致しますm(_ _)m

また、その他の受賞者のみなさま、
おめでとうございました(#^.^#)
さらなるご活躍をご祈念致します。
今後も「女性限定」のビジネスプランコンテストが
多数開催されると思います。
是非、チャレンジしていきましょうね!
【ビタショコ事務局よりお知らせの最新記事】
posted by ビタショコ運営者 at 11:37| Comment(0) | ビタショコ事務局よりお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: