2016年04月05日

4/8-4/9 大曽根オズガーデン・スプリングフェスタ!

こんにちは。ビタショコ代表・畠山です。

さて、ビタショコ参加の恒例イベントのお知らせ!
大曽根駅地下街「オズガーデン」での
ブース出展イベントのお知らせです☆
image.jpg

<詳細はこちら>
https://www.facebook.com/oozoneozgarden

ビタショコは毎回、こちらのイベントにて
ワンコインで体験できるワークショップを展開しております(^^)/
今年はなんとイベント10年目だそうですよ。
ぜひ大曽根にお越しくださいませ〜☆

<イベント概要>
日時:2016/4/8(金)9(土)2日間 
10:00〜18:00

会場:大曽根駅地下街「オズガーデン」
s-01.jpg
001.JPG
※JR側の地上・バスターミナルのところから、
エスカレーターを降りて左に入ったところです。
ヴィドフランスやサークルKなどの前のスペースになります。
「オズモール」ではないのでご注意!(時々間違えられるので)

ビタショコ☆出展内容:
■がまぐちサイフ作り(手作り工房 みろく)
■花のカードづくり(クラフトローズ)
■チョークアート体験(Miyu"s Chalk Art)
■モザイクタイルでプレート作り(Tenjin ecoStyle)
■フェルトのブローチづくり(ひなた雑貨店)
■カラーセラピー(カラースクール音彩)
■プチ占い(ひなこのタロット占い)
■ハンドトリートメント(Salon Fil/禅)
■ボディ&エネルギーの調整(べルーム)

いずれも、1体験ワンコイン(500円)!
プロの方の技術を、予約なしで体験できますよ♪

他にも、フリーマーケット、
新鮮野菜や手づくり木のおもちゃの販売など、様々なブースが並びます。
掘り出し物いっぱい!どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね〜!

皆さま、どうぞお待ちしておりまーす!!
 
【大曽根・オズガーデンイベントの最新記事】
posted by ビタショコ運営者 at 09:00| Comment(0) | 大曽根・オズガーデンイベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: