2015年10月30日

11/17(火)昼:第4回東海女性クラフト・アートサミット

東海にてクラフト・アート世界でがんばる女性必見情報☆彡
第4回サミット、開催します!

<クラフト・アートサミットとは?>
http://bita-choco.sblo.jp/article/162219472.html

クラフト・アートでもっともっと活躍したい!
クラフト・アートで自分の立ち位置を確立したい!

そう思って作品づくりに邁進しても、なかなか思ったような
形が築けない><

そんな女性たちの相談をたくさん受けてきたビタショコでは、
「そんなら、共同組合みたいなサークルつくるべさ!」と
東海のクラフト・アートの未来を一緒につくっていく仲間の
サークルを生み出すことに致しました^▽^

当面、目指すは2年後の7月、「共同作品展」を開催する!
ビタショコ10周年にはなんとしてでも『ありがとう☆まつり』を
復活させたいので、そこでの共同作品展をやりたいのです。

とにかく頭を突き合わせて、どうやったらより良い活動が
できるようになるのかを考えたいので、まずは8〜10月に
どんな活動にすべきかの意見交換会を行いたいと思います。
「我こそは!」という方、是非ともご参加くださいませ〜^^

スタッフも数名集まり、実現に向けて動き出した
クラフト・アートサミット♪
どしどし、仲間が集まることを期待していまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

***************

第4回 東海女性クラフト・アートサミット

日時:2015年11月17日(火)14〜16時

場所:ビタショコ事務所
   名古屋市中区大須3-2-8 アラモニアビル5F

会費:300円

参加希望の方はこちらから!
<Facebook>
https://www.facebook.com/events/553977911418568/
もしくはメールにてお問い合わせください。

お待ちしてまーす!!
posted by ビタショコ運営者 at 15:47| Comment(0) | クラフト・アートサミット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: