2015年10月19日

フリーペーパー「Cocokara」に、理事長の畠山が紹介されました!

こんにちは。ビタショコ代表の畠山です。

さて、今日はお知らせです!
フリーペーパー「Cocokara」さんに
私・畠山が取材していただきまして、
なーんと、3ページにもわたる内容でご紹介いただきました!
冊子自体は「秋号」として、9月下旬頃から置かれているそうです☆

事務局長で元代表の伊藤は、メディアに取り上げられたことが
過去何度もあるのですが、私は全くの初めてで(^^;
「そんな取り上げられるほどの人間ではないですって〜!」
というのもありましたし、
写真撮られるのも得意じゃないですし、
何を話せばいいのか?というのもあって、
とにかく緊張しまくっていました。

でも、ライターさん、カメラマンさん、
対談相手として来てくださった夢コーポレーションの水口さん、
出版元の日本地域情報振興協会の高木さん・・・
皆さんが取材中、すごく笑顔で
「あるある!」「わかる〜!」と言いながら話を聞いてくださって、
とても楽しくお話している間に取材が終わった、という感じでした。
きっと、リラックスしたナチュラルな表情で写ってた・・・はず(笑)

伝えたいことも色々書いていただき、
少しずれた内容も訂正に快く応じていただいたおかげで、
私の思う「ビタショコとは?」を伝えられた内容を
載せてもらえたなーと、ありがたく思っています。
素晴らしい機会、ご縁を下さったN様にも感謝です!!!

ちなみにこれが表紙↓
sIMG_20151016_0002.jpg
こちらを目印に探してみてくださいね☆

「Cocokara」は、夢屋(パチンコ店)、広告掲載店(稲沢や豊橋などちょっとエリアが飛び飛びですが)、道の駅に置いてあるそうです。また、ビタショコ事務所にもありますし、この先開催されるブースイベントの会場にも持参する予定ですので、ぜひ手に取ってご覧くださいね〜!

※既に数名の方から「Cocokara拝見しました!」と問い合わせもいただいております。感謝☆
posted by ビタショコ運営者 at 16:25| Comment(0) | ビタショコ事務局よりお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: