2015年03月23日

4/5 春日井でお花見in落合公園

こんにちは。ビタショコ代表・畠山です。

毎年恒例☆ビタショコ「お花見オフ会」を開催いたします〜!
会場は春日井市の花見の名所「落合公園」。
4月5日(日)11:00頃に現地集合、
まったり飲んだり食べたり・・・というゆるーい花見オフ会です。

11時には行けないけど、短時間しかいれないけど行きたい!
という方も、どうぞご一報ください☆

参加費は350円。
モンシェルさんのパンのお土産付です♪

私も毎年参加していますが、落合公園ではこの日
「サボテンまつり」が開催されていることもあり、
桜だけでなくサボテンも楽しめます!
サボテン料理の屋台も出ますので、それも適当に買って
いただきながらお花見しましょう!
「サボテン料理って!?」という方も、これを機にぜひぜひ!
ラーメンとか、サボまとか(ネギマ焼き鳥のネギがサボテンになってる)
色々なのがあるんですよ〜!

お茶とお菓子はこちらでいくつか用意しますが、
お花見といえばビールでしょ!という方は、持参もしくは現地調達で(笑)

花見ついでにサボテンの寄せ植えをしたり、
ふわふわ遊具で遊んだりできるので、お子さん連れも大歓迎♪
今年はさらに
「映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語サボテン大襲撃」
とのコラボ企画として、
クレヨンしんちゃんこと野原しんのすけくんがゲストに!
春代・日丸・井之介のサボテン3兄弟とともに
サボテンフェアを盛り上げてくれるそうですよ♪
http://www.city.kasugai.lg.jp/22498/kanko/025029.html

★参加希望の方は、メールにてご一報ください。
なお、きっちりした会ではないため、終了時間は未定です。
来てみたら既に終わってた!だと申し訳ないので、
遅れて参加をしたい方は、必ず合流予定時間も合わせてご一報くださいね。
【春日井コミュ(サボテン食べまくりプロジェクト)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: