2015年02月04日

2/11 一宮ハウジングでブースイベントを行います!

こんにちは。ビタショコの畠山です!

以前、出展者募集の告知をさせていただきましたが、
2月11日(水・祝)、ナゴヤハウジングセンター一宮会場で
ブースイベントを開催します☆
http://ichinomiya.nha.or.jp/event/2015/02/11.html

ビタショコは
「Happy Marche -ハッピーマルシェ-」
というコーナーを担当、
ママだけでなくお子さんも楽しめるワンコイン(500円)体験コーナーを開催します。
クラフトや癒しなど
「こんなことやってみたかった」「これを聞いてみたかった」
が色々気軽に体験できますよ♪

<詳細>
日時:2015年02月11日(水) 10:00〜16:00
会場:ナゴヤハウジングセンター一宮会場 ホール(室内)
PhotoGrid_1423118897674.jpg
出展内容:
◆カラーセラピー◆
フレイムカラーセラピー、万華鏡カラーセラピー等を 実施します。
◆モザイクタイルの雑貨作り◆
モザイクタイルを使い、コースターや鍋敷き、フォトフレームなどを制作します。
◆アロマハンドリーディング◆
アロマオイルでハンドトリートメントをしながら、手から感じる事を手相などを交えながらお伝えします。
◆占い◆
エンジェルカラーカード、数秘学(今年のサイクル)、オラクルカード等を実施します。
◆子育てコーチング体験◆
1回30分でママための子育て相談になります。
◆アンガーマネージメントキッズ体験◆
子どもに向けたアンガーマネージメントキッズ講座を1回30分実施します。
◆天然石ビーズのアクセサリー作り◆
天然石ビーズとチェーン等を使った、手作りアクセサリーの制作を実施します。(ピアス、イヤリング、ブレスレット、ネックレスのいずれか)
◆骨盤矯正◆
マットの上に横になっていただき、施術いたします。
◆バラのクラフト・ラバーブレスレットづくり◆
紙で小さなバラをつくりそれをストラップなどにします。また小さなお子さまにも参加しやすいように、ゴム(ラバー)を使ってラバーブレスレットをつくります。

マッサージや占い、クラフトなど、
普通は個々に予約したりしないと難しいもの。
でもこういうブース体験イベントでは、やってみたいものを
「次はこっち!」って感じでできちゃうのが嬉しいですよね☆
ぜひいくつも体験しちゃってくださいね!

なお同日、会場内の他のエリアでは、
バレンタイン前ということで、お子さんには特にうれしい
チョコ系イベントを色々開催します。
チョコづくりやお菓子のプレゼント、ビンゴ大会などなど☆

特に一宮近郊エリアの方、どうぞお気軽に遊びに来てくださいね〜!
お待ちしてまーす!!
 
【一宮・ハウジングセンターイベントの最新記事】
posted by ビタショコ運営者 at 15:38| Comment(0) | 一宮・ハウジングセンターイベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: