2016年06月06日

6/21-26「第1回東海女性クラフトアート展」を開催します

こんにちは。ビタショコ代表の畠山です。
この度、初の展示会イベントを開催することにいたしました〜!
ぜひ多くの方に、お気軽にお立ち寄りいただければと思います(^^

【イベント詳細】

タイトル:第1回東海女性クラフトアート展

PhotoGrid_1465187806111[1].jpg

開催日時:平成28年6月21日(火)〜26日(日)
10:00〜18:00(最終日のみ〜17:00)

会場:名古屋市民ギャラリー矢田 3階 第2展示室
(名古屋市東区大幸南1-1-10 カルポート東 3階)
地下鉄名城線「ナゴヤドーム前矢田」徒歩5分
ゆとりーとライン「ナゴヤドーム前矢田」徒歩3分

※お車の方は駐車場が地下にあります(300円)
ただし土日は混み合っていて停められない可能性がかなり高いため、その場合は、近隣のパーキングをご利用ください。なるべく公共交通機関で来場いただくのがおすすめです。

入場料:無料です。お気軽にお立ち寄りください。
(ワークショップに参加される方は別途必要500円〜)

<出展アーティスト> 50音順
◎R&C Lupinas plus...
◎アイリリイ
◎アトリエ色葉
◎with you
◎ESTRELA
◎クラフト ローズ
◎Green Garden
◎cherオーナージュエリーデザイナー
◎スタジオ・クロマート
◎染織工房 Muu
◎手作り工房みろく
◎バルーンアーティスト山下郁子
◎b & g
◎beads room mimo
◎ピアステンドグラス工房
◎Fiore
◎Miyu's Chalk Art
◎むーんふぃーるど
◎レアレイ
◎和香Japan

<展示作品予定>
染織、布小物、つまみ細工、リボン雑貨、がま口財布、バルーンドレス、コスチュームジュエリー、ロザフィ、フラージュ、デコリシャス、クレイデコレーション、スワロフスキーデコ、天然石やコットンパールのアクセ、サノフラワー、水彩画、トールペイント、チョークアート、パステルアート、ステンドグラス、などなど・・・
壁面や机上を使い、作家ごとに様々に展示をいたします。

会場にはパンフレットやチラシも置きますので、興味を持たれた作品・講座がありましたら、どうぞお気軽に情報をお持ち帰りいただき、今後のご縁にしてくださいませ。

<同時開催企画としてワークショップ体験もあります!>
出展メンバーによる、クラフト体験ワークショップもご用意しております(1体験500円〜1500円程度)。予約は不要ですので、こちらもどうぞお気軽にご参加ください。
(詳細スケジュールは追ってお知らせします!)


【イベント開催趣旨】
ビタショコでは今まで幾度となく、女性クリエイターの活躍の場の提供として、ブース出展イベントを開催してきました。

しかし「売る」ことやお客様の層に重きを置くと、どうしても、手に取りやすい価格に・体験しやすいレベルに、と色々と控え気味にしないといけなくなってしまうケースが多くなります。

そういう活動ばかりではなく、時にはいつもと違う経験、新しい発表の場を!ということで、この度、グループ展を企画いたしました。

いつもの作風と違うもの・新しい可能性にチャレンジしたい!

普段なかなか多くの方に見ていただく機会がない作品たちを
これを機に、ぜひ見ていただきたい!

「作りたいもの・魅せたいもの」を「多くの方に見せたい・知ってほしい」という、クリエイターさんのシンプルな想いを、ビタショコを通し、集めたこちらのイベント。

ぜひ、ステキな作品の多くを、見て、知っていただければと思います(^^)



※なお「こちらのイベントで展示されていた作品を販売してほしい!」というご要望に関しては、個別に作家さんにお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。販売は会期中には対応できませんが、終了後は、各作家さんを通して対応させていただきます。

以上、どうぞ皆さまのお越しをお待ちしております〜!!
posted by ビタショコ運営者 at 14:21| Comment(0) | ギャラリー矢田イベント